無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

年配の夫婦

2014年07月20日 | 面白画像

「年配の夫婦」

年配の夫婦が田舎道をドライブしていた。

女性の方が運転しているとき、交通警官に止められた。

警「奥さん、スピードの出しすぎですよ」

女性は耳が遠かったので、夫に「何て言ったの?」と訊いた。

夫「スピードの出しすぎだって」

警「免許証を見せてください」

女「何て言ったの?」

夫「免許証を見せてくれって」

警「アーカンサスから来たんですね。前にそこに行ったことがあるんですよ。

ブラインド・デートをしたら今までで最も醜い女だったですよ」

女「何て言ったの?」

夫「キミのこと知ってるって」

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。