無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

パンチラ  これは脅迫だ

2014年06月05日 | 面白画像

これは脅迫だ。

真琴の手には見慣れたデジカメが握られていて、
その中には女装してオナニーに耽る俺の姿が納められている。
「三万でいいから。安いよね?たったそれだけでこの秘密が守れるんだもん。」
 手の平の上でデジカメが弄ばれる。いまにもこぼれ落ちそうだ。
「祐一が変態だって知ったら、秋子さんショックで失神しちゃうかも。
 だいたいなんで女装なの?見た瞬間爆笑しちゃった。」
そう言った後、真琴は嘲笑的な笑い声を立てた。
俺は深く息を吸い込み、声が収まるのを待ってから、言った。

「秋子さんは俺のキャミソール姿に目が無いんだ」

デジカメは明日修理に出す。
真琴は引きこもった。


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。