無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ある高校にHIVの感染者が講師としてセーフセックスをレクチャーしに来た。

2014年06月21日 | 面白画像

ある高校にHIVの感染者が講師としてセーフセックスをレクチャーしに来た。
「今は、誰でも感染から逃れられるのです。誘惑に駆られたら、
正しくコンドームを装着し、1つだけ自問するのです。」
講師は続けてこう言った。
「1時間の快楽の為に、人生を台無しにいいものかどうか、と!」

後ろの方で聴いていた生徒がで手を挙げ、「質問が有ります!」

講師は「質問は、なんですか?どうぞ。」

「すみません。でも、1時間も続けるにはどうしたらいいのでしょうか?」


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。