無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

結婚式 婚姻の誓いの文章を少し変えてもらえたら、10万円払いますよ

2015年03月27日 | 面白画像

結婚式のリハーサルの時、祐一が司祭のところにやってきて、変わったお願いをした。


「もし婚姻の誓いの文章を少し変えてもらえたら、10万円払いますよ。
 この、『他の何を 捨てても、永遠に彼女を愛し、誇り、尽くす』という部分を削ってもらいたいのですが」


 祐一は司祭に10万円を握らせ、帰っていった。

 さて、結婚式当日、式は進み、いよいよ婚姻の誓いを交わす段になった。

司祭は読み上げた。


「汝は彼女に伏し、彼女のあらゆる願いを聞き、毎朝ベッドまで彼女の朝食を運び、生きている限り他の女性を見ないことを、神とこの愛らしい花嫁の前で誓いますか?」


 祐一は息を呑み、周りを見渡した。そして、小さな声で「はい」と答えた。


 式の後、祐一は司祭に詰め寄った。


「取引はどうしたんですか!?」


 司祭は10万円を祐一の手に返して言った。


「彼女の申し出の方が、だいぶ多かったのでね」


 

↓のキーワードをクリックしてみて

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式 屁っぴり女房 | トップ | 結婚式 中身が見えるようで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。