無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

45年間連れ添った夫婦が、ポーチに腰掛けて半生を振り返っていた

2015年05月23日 | 面白画像


45年間連れ添った夫婦が、ポーチに腰掛けて半生を振り返っていた。

すると突然、妻が夫の頭を思いっきり平手で引っぱたいた。

夫はしばらく気を失っていたが、意識を取り戻して妻に尋ねた。

「おい、何てことをするんじゃ!」

妻は夫を睨み付けながら言った。

「あなた、一度だって上手なHをしなかったじゃない!」

夫は頭に手を当てて、しばらく考えこんでいたが、突然、今度は夫が妻の頭を思いっきり平手で引っぱたいた。

妻はしばらく気を失っていたが、意識を取り戻して夫に尋ねた。

「あんた、何てことをするんじゃ!」

夫は妻を見据えて返答した。

「じゃ、聞くが・・・」

「お前はどうして、上手なHを知ってるんじゃ?」

 

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。