無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

浜辺で遊んでいると、イルカが交尾の真っ最中

2014年05月22日 | 面白画像

 

 ある日のこと、2人は浜辺で遊んでいると、イルカが交尾の真っ最中でした。

それを見た2人は、「ははーん、そういうことかー」と男女の交わりを知りました。

 ところが、男は年に何回やれば良いか分からず、ある物知りじいさんに聞きに行くことにしました。

男は、山向こうのじいさんを訪ねて歩いていると、途中、馬に出会いました。

 「ヌーマ(馬)よー、お前は女と交尾することを知っているかー」

と聞くと、「知ってるさー」というので、「じゃあ、年に何回するんだ」

と聞くと、「それは知らん」というので、一緒に聞きにいくことになった。

 しばらく行くと、牛が前をのっそのっそ歩いている。

男は「ウスよーお前知っているか…」と尋ねると「知らん」という。

じゃあお前も一緒に行こうということになった。

 一人と2頭は物知りのじいさんの家に着き、最初馬から入った。

しばらくすると、馬がしょんぼり出てきて「俺は年に1回にしろ」と言われた。

 今度は牛が入って行くことにした。

ところが、部屋の方からすごい声が聞こえる。

「なんで、馬が2回なのに、おれは年1回なんだー」と言って、じいさまを追い回している。

牛は角をふりかざし、大暴れしていた。

 これを見た馬は「俺様も、年2回では納得いかない」と言って、牛の加勢を始めた。

馬は後ろ足で蹴り、牛は角でついた。

じいさまは「馬め、お前も牛の加勢をするなら1回にするぞー」と言って逃げ回った。

 この成り行きを呆れて見ていた男は「じいさまー、俺はどうなるんだー」

と言うと、じいさまは「お前は勝手にしろー」と言ったそうだ。

クリックをお願いします↑↑↑↑
面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。