無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ある日、男が殺人トリックを思いついた。

2014年07月24日 | 面白画像

ある日、男が殺人トリックを思いついた。
警察の裏の裏をかく、完璧なトリックだ。
前々から殺したかった相手に、男はすぐさまそのトリックを実行した。

警察が捜査にやってきて、とりあえず状況証拠だけで彼を逮捕した。
彼は有罪になった。
ロシアで。

ある日、男が殺人トリックを思いついた。

警察の裏の裏をかく、完璧なトリックだ。
前々から殺したかった相手に、男はすぐさまそのトリックを実行した。

警察が捜査にやってきて、とりあえず証拠もないのに隣人を逮捕した。
隣人は有罪になった。

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。