無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

美しいビーナス の様な美女の人魚だった

2014年09月25日 | 面白画像

南の島へ旅行へ行った時の話。島の老人に人魚のラブシーンが見れると海岸へ誘われた。
海岸へ着き、二人で物陰に隠れて待つ事数時間。2匹の人魚が姿をあらわした。
私は驚いた。てっきりジュゴンが現れるものだとばかり思っていた。
しかし現れたのは、ヘラクレスの様に立派な体格をした美男の人魚と、胸の形も美しいビーナス
の様な美女の人魚だった。伝説に名高い上半身人間の人魚である!
いつしか私の好奇心は性的興奮に変わる。凄い良いものを見れそうだ!
2人の人魚は波打ち際に穴を掘り、一緒に並んで半身を入れる。そのままうつ伏せで大きく
口を開けながら2人で激しく、左右に体をクネリだす。
その後どうするのか!
2人は、口はそのまま大きく、更に激しく体を振ったが、しかしそれきり2人はグッタリと動くのを
やめて海へ帰って行ってしまった。
え!?その後の行為は?
あっけにとられて彼らの去った穴を覗いて見ると、赤い美しい玉が白い液体に浸されているのだった。
無意識にアソコを握っていた私は、得をしたのだろうか?そんをしたのだろうか?・・・
今日みたのは、明らかに魚類の生殖のはずだ。

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。