無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

パンツが脱げてるぞ、だらしない。

2014年12月12日 | 面白画像

10歳になる息子が、自分の母親である妻を嫌っている。

母親を本気で嫌う子がいるものかよく分からないが、とにかく嫌っているのだ。

ちょっとした病気で妻が通院した時は明からさまに喜びさえしていた。

これは異常である。

なぜそんなに妻が嫌いか尋ねてみたが、どうにも要領を得ない。

叩くとか、嘘をつくとか、ありがちなことばかりだ。

それ以上問い詰めると、何も言わなくなる。

私は仕事が忙しくてあまり息子を見ることができない。

私が知らない間に虐待でも受けているのかとふと思い、

時間がある時に一緒に風呂に入り、それとなく見てみたが、

痣などを作っている様子もない。

少々強めの反抗期か何かだろうか?

まったく、子育ては面倒だな。

深夜、仕事から帰ってくると妻も息子も寝ていた。

妻は息子を抱きしめるようにして寝ている。

なんだかんだで親子なのだな。

少し暖かい気持ちになった。

それにしても息子は我が子ながら寝相が悪いな。

パンツが脱げてるぞ、だらしない。

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。