無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

鮫釣り

2015年03月19日 | 面白画像

鮫釣り


フロリダ公式訪問中のローマ法王、岬の先で何か大騒ぎしているのが聞こえたので、
そちらに向かうと、そこには黒人の男が海の中で、
巨大な鮫から逃れようと必死にもがいていた。
その現場に突如、三人の白人の男が乗っているモーターボートが突入して来た。
三人のうちの一人が鮫に銛撃ち砲を発射した。
銛は鮫のあばら骨に突き刺さり、鮫は動きを止めた。
残りの二人は海中の男を救い上げた。
三人は死んだ鮫をボートに積むと、
血だらけで意識が朦朧としている黒人の男をその横に寝かせて、
現場から急いで撤収した。
法王はボートの三人に自分の所にやって来るよう手招きした。
三人が陸地に上がると、法王は彼等の救助活動を讃えながらこう言った。
「あなた方のお国では、白人と黒人はお互い敵同志のように憎み合っている、
 という話を私は聞いていた。
 しかしそんなことはなかった。
 あなたがたに神の祝福を。」
ローマ法王は彼等三人を祝福し、そして車に戻り、砂埃をあげて去っていった。 
彼が見えなくなると先ほど銛を撃った男が他の二人に尋ねた。
「ありゃ、誰なんだ?」
一人の男が答える。
「あれは、ローマ法王さ。神と直接コンタクト出来て、神の叡智を知る人間だよ」
「そうかねぇ、」と銛を撃った男が答える。
「じゃ、彼は鮫釣りのことは何も知らないんだ。ところで餌はまだ使えそうかい?
 それとも新しい餌にしないとだめかな?」
関連キーワード  
のキーワードをクリックしてみて、時々面白いものが出るよ
ローマ法王 鮫釣り モーターボート
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディープキスを | トップ | 亭主が恐る恐る触わってみると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。