無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

アウトドア

2014年10月22日 | 面白画像

「アウトドア」

診察中に医師はリタイアした男に運動しているかと尋ねた。

男は週に3回はアウトドアで過ごしていると答えた。

「たとえば昨午後なんかもそうでした。かなりの難路を5時間かけて

12キロ歩き、湖に沿って歩みました。さらに3キロのイバラの多い道や

砂地も通りました。ヘビを避け、岩の多い崖も登りました。クマやウシにも

追われ心身ともクタクタで家に帰りベッドに倒れこんだんですよ」

医師は賛嘆した。「あなたは真のアウトドア派なんですね」

「いえ、そうじゃないんです。ただのへたくそゴルファーです」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。