無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

妻と夫の会話

2014年11月04日 | 面白画像

ある朝のこと、男は静かに気持ちよく新聞を読んでいた。

と、妻が彼の背中にそっと近づき、バンッとでかいフライパンを鳴らす。

夫 「いったいぜんたい何だっていうんだ、それは?」

妻 「あんたのズボンのポケットにマリリンと書いた紙があるのはいったい何?」
夫 「ああ、あれか! 二週間前におれが競馬に行ったのは覚えてるだろ?
                マリリンってのはおれが賭けた馬の名前さ!」

奥様は納得、ごめんね!と家事に精を出す。
そして三日たった。

夫はまた、気持ちよくソファーで新聞を読んでいた

またもや、でかいフライパンがバンッ。

夫 「いったい何だっていうんだい、今度は?」

妻 「あんたの馬から電話よ!!」

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                 

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。