無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

猫の悪だくみ。ダメよダメダメ!と言われても、確信犯的にやらかしちゃうニヤリな猫

2015年02月16日 | ニュース

猫の悪だくみ。ダメよダメダメ!と言われても、確信犯的にやらかしちゃうニヤリな猫

 

  猫がテーブルの上にのっている。テーブルにあるものをすべて落としたい衝動に駆られた猫は、まずテレビのリモコンを肉球できゅきゅいと落下させる。まあこのぐらいならと飼い主もほほえましく撮影しているわけだが、次なる生贄はガラスのコップだった。さすがにこれはやばいと、飼い主も「駄目よー!だめだめ!!」とNOを連発しているわけだが、この猫、NOの意味を分かっていながらやりよった。しかも不敵に、ドヤっているようにも見える。

 ダークサイドに落ちた猫は、飼い主が慌てれば慌てるほどやらかすらしい。

飼い主が呼び止め、「駄目よ!」と言っているのは理解している。わかっていてもやるときゃやる。そんな風情を醸し出している猫。飼い主を見るその顔つきがまさにワルだ。



 これが許されるのは猫オンリー。ということで、ちょいワル猫の画像を合わせてみていくことにしよう。どんなムっとしてても、わるだくみしようとも、許されてしまうのが猫ってやつなんだ。

■1.
1_e5

■2.
3_e5

■3.
4_e5

■4.
5_e4

■5.
6_e5

■6.
7_e5

■7.
8_e5

■8.
9_e5

■9.
10_e4

■10.
11_e3

■11.
12_e2

■12.
13_e2


 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。