無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

馬のケツ

2014年07月06日 | 面白画像

馬のケツ

モンタナ州に住む大男が、とあるバーにいた。
男はカクテルをオーダーしながらテレビを見ていた。
その時ちょうど、クリントン大統領が映っているのを見て彼は言った。
「まったく、こいつは馬のケツだな!(「愚かで愚鈍な」の意)」
男はそう言うと、バンッと椅子を叩いて席を立った。
彼が再びそこに戻ると、今度はヒラリー夫人がテレビに映っていた。
男は苦虫をかみつぶしたような顔をして言った。
「いやいや、こいつこそ、馬のケツだ!」
男はそう言うと、バンッと椅子を叩いてまた席を立った。
そうして再び戻った彼は、そのまま酔いつぶれて寝てしまった。
しばらく時間が経って、男は目を覚ました。
「むにゃ。あれ、ここはどこだ?」
マスターはグラスを拭きながら、ニヤリと笑って言った。
「さあてね。お馬さんの国じゃないですか?」

 

 

 

 おもしろかったら、『いいね!』・『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。