無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おなじ仲間

2015年07月18日 | 面白画像

おなじ仲間


女中のマリーが妊娠しました。もう、かくすにもかくせない恰好です。

やかまし屋の奥さん、たまりかねて、

「これ、マリーや、いわないことじゃない、誘惑に負けちゃいけないよ、

 と、あたしが、あれほど注意したのに、いうことをきかないから、

 天罰てきめん、それ、そのとおり、お腹が大きくなってしまった。

 いいかい、その恰好では、もうこれ以上、ウチにいてもらうわけにはいかない。

 さあ、荷物をおまとめ、一週間分のお給金は、あげるから、出て行っておくれ」

「でも、奥さま」と女中は泣き出し、

「妊娠って、そんなに大それたことでございましょうか?
  
 奥さまだって妊娠なさいます」

「それは、わけがちがうのよ。あたしのは、うちの旦那さまだよ」

「だって、奥さま。あたくしのも・・・・」

 

     

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 ブログランキング  面白画像 ジョーク  ショッピングいいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。