無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おかしな男がきています、地獄行きなので すが、どうしても主と話したいと言っているのです

2014年06月23日 | 面白画像

金正日が死んで天国にやってきた。
天国のゲートで聖ペテロが彼にあった。
周囲ではかわいい天使たちがフルートを奏でている。
死者リストに目を通しながら、聖ペテロが
「あんたは天国でなく地獄行きだよ」
「そんなはずはない!」
金正日が間髪いれずにどなる。
「私はかの朝鮮民主主義人民共和国の主導者だったんだぞ!」
「それが地獄行きの理由だな」
「あんたみたいな下っ端役人じゃあ話にならん!神と直接話させろ!」
「ボスは連日の仕事で忙しいんだ。あんたなんかと話してる暇はない」
金正日はキレた
「この私に向かってなんと無礼な口のきき方だ!
『百戦百勝の鋼鉄の霊将』 だぞ!神に会えるまでここを動かんぞ!」
天国の正門でこのまま騒がれてもこまる。
しぶしぶ聖ペテロは神のところに行った。
「主よ、今ゲートに金正日と名乗るおかしな男がきています。
 地獄行きなので すが、どうしても主と話したいと言っているのですが、
 いかがいたしましょうか?」
神がちょっと考えてから
「懺悔をしたいのかもしれん。会ってあげよう。ここへ連れて来なさい」
数分後、聖ペテロが真っ青になって戻ってきた。
「主よ!いません!」
「あの男がか?」
「天使達もですッ!」

おもしろかったら、『いいね!』・『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。