無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

狂の字がつくほどゴルフ好きのハリーが帰宅すると、怒れる妻が待って いた。

2014年10月24日 | 面白画像

狂の字がつくほどゴルフ好きのハリーが帰宅すると、怒れる妻が待っていた。
「あたし出て行きます。ハリー」
とげとげしい声で妻は言った。
「正午までには帰ると、あれだけ約束しておきながら、今何時だと思っているの、夜の9時よ。18ホールまわるのにそんなに長くかかるわけがないでしょ」
「おい、待ってくれよ」
ハリーは言った。
「説明するからさ。おまえに約束したことは忘れたわけじゃないけど、
俺にも言い分はあるんだ。夜明け前に俺は出発して、おまえも知ってるように、フレッドを拾ったのが6時。ところが途中でタイヤが擦り減ってしまっているのに気がついた。交換し始めたら、今度はスペアタイヤも擦り減っているのに気がついた。そこで俺は3マイル歩いてガソリンスタンドまで行き、タイヤを修理してもらって、こんどは帰り道をずっとタイヤを転がして戻って、車に取りつけた。ようやく車を走らせて、
4分の1マイルも行ったら、こんどはガス欠。俺はまたガソリンスタンドまで歩いて行き、歩いて車まで戻った。ようやくコースに着いて、プレー開始。初めの2ホールまでは快調だったんだが、第3ホールに来てティーアップしたところで、突然フレッドが発作を起こした。俺はクラブハウスに走っていったが、医者はいない。フレッドのところに戻ってみると、やつはすでに死んでいた。だから、残りの16ホールというもの、俺は、球を打っちゃ、フレッドをひきずり、球を打っちゃ、フレッドをひきずり・・」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男がベランダから落ちてきた... | トップ | 嫁姑】 カレー捨てられ、「死... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。