無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

入れちゃえばそんなでもないよ。びしょびしょに濡らして入れたから

2014年08月04日 | 面白画像

女子A「…ねぇ、どうだった?やっぱ痛いの?」
女子B「ん~、入れちゃえばそんなでもないよ。びしょびしょに濡らして入れたから。」
A「うそ~!Cは初めてのときすっごい痛かったって言ってたもん。」
B「ヘタだったんでしょ。あたしお兄ちゃんに教えてもらってたからさ。お兄ちゃんは中1のときからやってるからね☆でも初めておにいちゃんがやってる現場見たときはびっくりしたけど。。」
A「いいなぁ。あたしは恐くてできないよぉ!この前授業中に隣の男子のソレ見せてもらったんだけどさ、びっくりしたよ。こんなの入れるの!?って」
B「授業中に何やってんの?笑 ん~じゃぁあたしが教えてあげよっか?コツはねぇ、たれるくらいたっぷり液で濡らすこと。恐がったら余計痛くなるよ!」
A「じゃぁ今度あたしの目の前でやってみせてよ。聞くだけじゃわかんなぁい!」
B「いいよ。なんなら今ここでしよっか?」
A「い、家ででいいよぉ!それに、できればあたしもBのお兄ちゃんに教わりたいナ…」

 コンタクトレンズ初体験について語る女の子

 

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。