蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

イタリアンビスケット/「ボヘミアン」/ついに日本でも始まったのか?

2022-07-21 10:16:47 | お菓子

 

ノートPCが壊れてしまい不便な日々を過ごしていたが、7月17日から新しいPCになった。

新しいと言っても、画面はテレビ画面を利用している💦

なので、大画面なのですw📺

 

 

チャオイタリア  FROLLINIイタリアンビスケット

ヘーゼルナッツ&ココア

原産国:イタリア

 

手工芸品マスク

産直販売生産者コーナーで購入

スーパーマーケットでは、新コロが流行りだしてから、ずっと店内アナウンスでマスク着用を促している。マスク着用は義務ではない。きっと、どこかの役所に言われるままやってるのだろう。なので、スーパーでは奴隷マスクを着けています。あー顔パンツとも、おむつとも言われてますねw💦

 

長男の誕生日に買ったケーキ

小麦は麻薬のような中毒性があるそうです💦🍰

 

 

船ツイ

ついに日本でも始まったのか?

山口敬之、最高裁有罪確定判決。

安倍晋三元首相、暗殺。

東電勝俣元会長、清水元社長らに13兆円支払命令。

統一教会、袋叩き。

竹中平蔵、パソナ会長退任。

 

一ツイ

【拡散願:安倍元首相は謀略暗殺された証拠】安倍元首相が銃撃殺害された翌日の朝刊を並べると、マスコミ各社に警察からタイトルまで定めた書け指令があった事分かり、この事件を警察が情報統制する必要があった、警察が深く関与した事件であったことが、紙面から判明。単独犯罪ではないと警察が表明

画像

 

Tツイ

常識的な指摘をマスメディアでは誰も言わない日本の闇。哀悼とは別次元の事として、この事件を有耶無耶で終わらせず徹底的に究明することが故人への弔いでありこの国の浄化に繋がると考えます。

m.youtube.com/watch?v=QqchETC2aJo&t=1s&pp=2AEBkAIB

画像

 

タツイ

安倍晋三の暗殺:グローバリストがルビコン川を渡ったとき

エマニュエル・パストライヒ氏の考察を翻訳してくださってます

元記事

globalresearch.ca/when-globalists-crossed-rubicon-assassination-shinzo-abe/5786559

 

安倍元首相殺害の深層

2022年7月10日

田中 宇 https://tanakanews.com/220710abe.htm

個人的に一番しっくり来てる考察です

軍産複合体、ネオコン

今後の絶望的な日露関係

米中との関係、傀儡岸田

日本の急速な衰退

メディアがあんななので、大多数の日本人は何も知らないまま事態が転換していく

画像

画像

 

かツイ

これ、散弾銃で至近距離で撃たれたら、

ヤバいって書いてあったのに、

次見たら消えてた。

慌てて消したのは不信感しかない。

画像

 

Hツイ

【悲報】

自民党の稲田朋美・元防衛大臣の公式サイトから、統一教会関連団体「世界平和女性連合」に関する記述がいつの間にか消滅してしまう

画像

画像

 

Gツイ

安倍晋三銃撃事件が起こった大和西大寺からすぐにある橿原神宮は初代・神武天皇が即位した日本のはじまりの地。陰陽師的に逆五芒星サタニズム的。白と黒の極地点、パワーの集まるところ。土地のカルマが呪術的なの。つまり短絡的というより計画性を感じるんですよ。その場所でないといけないという。

画像

画像

画像

 

NATOって悪魔崇拝じゃん

画像

 

mツイ

ガ〜ン😱🐸

画像

 

kツイ

これが並ぶ日が来るとは…

#ワクチン後遺症

#コロナは茶番

画像

 

付ツイ

在庫処分に必死。

画像

 

Lツイ

ヴァンデン・ボッシュ博士の警告。

画像

 

ボッシュ博士が5月に「7月辺りに最強に変異したの来る」と言ってましたね。今回も、アタリでした。

画像

 

ワクチン接種後に

42%の女性が異常出血。

接種48時間後、S蛋白は「卵巣」にもっとも蓄積される。また、精子の減少も報告された(精子量が回復しない人も)。そして、世界は、異常な不妊が進行している。もう疑う余地はないでしょう。そういうデザイン。

 

3回接種の

ライダー、引退。

ヴィクトル選手「同じような症状を抱える選手が、グループ内に、たくさんいる。」ジロで大金星を挙げたCOFの選手。

画像

 

NEWS:「ワクチン」と「マスク」の効果により、各地で感染者が「過去最高」を記録しています。さぁ、4発目へ。

画像

 

政治は、

51%のために

49%を犠牲にする。

馬渕睦夫

犠牲になったもの、これから犠牲になっていくものは、なんだろう。そして、得られるものは?

画像

 

トルドー:

国民は虫を、食え。

新しい髪型に失敗したトルドーは、食用コオロギ(タンパク質)生産施設に多額の税金を投入し「40億匹」のコオロギを生産を本格化する。髪の毛の8割はタンパク質だ、まずお前が食べて、もとに戻せ。

画像

 

WEF:

太陽を遮断する。

世界経済フォーラムは「気候変動との戦い」のために太陽を遮断し、大気中にエアロゾルを噴霧することを計画している。太陽は神格化されたもの、やったら戦争になるだろうな。

Open Graph image alternative

 

スキットルズ:

高濃度「発ガン物質」入り。

マース社への訴訟:スキットルズには、ガンを引き起こす「既知の毒素」が含まれている。問題となっているのは、着色に使用する「高濃度二酸化チタン」。摂取すると、癌を引き起こす。日本では、ガムやホワイトチョコに使用されている。

画像

 

 

ボヘミアン 葛城ユキ featuring 井上大輔('84)

1983年

 

カッコいい、ハスキーボイスがたまりません。

ご冥福をお祈りいたします😢

 

おまけ

ボヘミアン - チャゲ&飛鳥(CHAGE and ASKA)

1985年

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-07-23 08:19:43
おはようございます。

>安倍元首相殺害の深層・・

興味深く読んだです。
岸田首相に転がり込んだ「米国側のロシア敵視政策」の思惑実現に、彼にとって明るい光。
その思惑は、米大統領選で大頓挫が予測されるが、来た道は一方通行。
帰り道は遠い。
一気に暗雲が差し込んで来ることでしょう。

いやいや、日本の進む道の舗装工事が上手く行けばよいのですが・・。
Unknown (ビオラ)
2022-07-24 01:04:22
こにゃにゃちは〜(←蘭々様っぽく〜笑)

お時間的には、わんばんこ〜でした・・・^^;


バタバタバタバタ・・・、羽もないのに、バタバタしていた土曜でした・・・。

今頃、コメントです・・・。

朝に読んで下さいね〜😊

今回は、グリちゃんを、沢山拝見でき、
超癒しになりました〜😍


記事冒頭で、PC画面〜、TV画面利用って・・・、大き過ぎて、目が疲れるとか・・・、その点は、大丈夫ですか〜?😊


スーパーマーケットのくだりでは、「新コロ」とか「顔パンツ」とか、ちょっと、読んでいて、ププッとなりましたが・・・、
急激な大波やって来て、お出かけも、ちょっと緊張感・・・💦

猛暑やコロナやと、色々ありますが、
自分に合った健康管理しながら、この夏も、
元気に楽しく、のりきって行きましょうね〜(^o^)/
Unknown (sure_kusaさんへ)
2022-07-24 16:29:54
お暑うございますι(´Д`υ)アツィー
安倍元首相殺害の深層・・
私も、大変興味深く読みましたよん。
安倍ちゃんは自民党の黒幕、フィクサーだったんですね💦
そして、米中両属姿勢に転換した。
安倍さんが亡くなって、プーさんとの関係が絶たれてしまったことは、今後、露との関係が心配になります。
キッシーに転がり込んだ権力・・・
キッシーは梅電じじ側、アメの傀儡政権。
>米大統領選で大頓挫が予測される
時期大統領選にトラさんが出るとか⁉
もし、トラさんが大統領になったらどうなってしまうんでしょうね🐯
キッシーは総理から降ろされそうです。
しかし、あの暗殺事件は、あの犯人一人に押し付けて終わりにするつもりなんでしょうかねぇ。
もっと複雑な組織的な匂いがしますよね。
ビオラさんへ (蘭々)
2022-07-24 17:14:02
暑い、あつ~いι(´Д`υ)アツィー
>羽もないのに、バタバタしていた土曜でした
♪バタバタはしるよ~バタコさん~かッ💣
>グリちゃんを、沢山拝見でき、超癒しになりました〜
それは何よりです😊
グリちゃんもうれPと言ってます🐤
>PC画面〜、TV画面利用
確かに、画面がでかすぎるw
確かに、疲れるし肩も痛い💦
デカけりゃいいってもんでもないですよね💦
でも、家庭の事情で、ノートPC買ってもらえないんです😢
かわいそうでしょ?
同情するなら金をくれ!w💣
バカ言ってんじゃないよ~♪
暑さのせいで頭がおかしくなってきました~。
暑さに負けず暑い夏を乗り切りましょうね~💕🐤
Unknown (法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えましょう)
2024-03-04 19:33:43
寺社仏閣を結ぶと「逆五芒星」になる画像ですが、地球は球体だから厳密には逆五芒星にはならないですよ

コメントを投稿