蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

「 EZ DO DANCE」とネクサス7

2020-05-02 21:30:29 | 歌うた

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

5/2(土)

「転んでもただでは起きぬ」

たとえ失敗しても、そこで利益になるものを得ることのたとえ。また、どんな事態になっても必ず何か自分の利益になるものを見つけ出すという欲深い人間のたとえ。

 

 

TRF / EZ DO DANCE

 

 

trf EZ DO DANCE 94.01.02

 

 

YU-KI可愛い。カワ(・∀・)イイ!!

 

EZ DO DANCE」(イーズィー・ドゥー・ダンス)は、1993年6月21日に発売されたTRFの2枚目のシングルCD。発売元はavex trax

TRF(ティーアールエフ)は、日本の男女混成5人組ダンス&ボーカルグループ。1993年、小室哲哉のプロデュースによりtrfとしてデビュー。1996年のシングル『Hey! Ladies & Gentlemen』より大文字のTRFに改称した。

YU-KI(ユーキ、本名・北村 夕起[1](きたむら ゆうき)、1966年12月19日 - )は、日本の女性歌手であり、TRFのメインボーカル。身長156cm。愛媛県四国中央市(旧伊予三島市)出身。愛媛県立三島高等学校ル・トーア東亜美容専門学校卒業。

※ウィキペディアより 

 

 

Nexus 7

   

ケースが劣化してボロボロになったので、ついに処分しました。

ネクサス7も年季が入ってますが、まだまだ使えます。( ´艸`)

新しいケースの購入を考えていますが、もっと早く替えておけば良かった。

(^▽^;)

 

Nexus 7(ネクサス セブン)は、ASUSが製造し、Googleが販売するタブレット型コンピュータである。OSはAndroidを搭載し、Google Nexusブランドを冠する初めてのタブレットコンピュータで、日本では2012年9月25日に発売された。

※ウィキペディアより 

 

 

たけのこ

竹の子を3本もらったので、2本は実家にあげました。一番大きい竹の子は40㎝位。

竹の子の根っこというものを初めて見ましたが……。

(◎_◎;)

 

 

今日は気温が31℃もあり一気に夏になってしまいました。

ついに、新型コロナウイルスによる特別定額給付金申請書が届きました。

アベノマスクはまだかなー。

楽しみにしとるんだけどなー。( ´艸`)

    

 

 

 

『法務省がコロナ対策「特段の事情」速報値国籍開示』第79回【水間条項TV】フリー動画

YouTube 2020/05/01

チャンネル登録者数 9.4万人

◆【大塚耕平参議院議員の「特段の事情」国籍開示について特別番組】
◆ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線https://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou
◆ブログ 水間条項http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
◆水間条項公式ツイッターhttps://twitter.com/mizumajoukou1
 
 
<コメより>
 
何で日本国籍もない中国人を特段の事情で入国させるのか、意味が分からない

店を閉店したり日本国民が大変な思いをしてまで 自粛しているのに、必死に数字をカモフラージュ させてまでコロナ感染者がいる可能性が高い中国人 を入れようとするのはなぜか? また、そこまでして中国人を入国させようとする 日本の政治家は誰なのかも、これから明らかにした ほうがいいです。 その新中派は習近平からの強い要請があってザル法 を作らせ中国人を入国させているのは間違いないと 私は思いますが。

254名は中京政府高官関係者・中京富豪、亡・命と武・漢・ウイルス感染者 (日本での治療希望者・日本政府中京協力者の手引き・に・か・い・さん)

「特段の事情」とは、中国への特段の「忖度」です。二階と二階の息のかかった法務省の役人、その他、親中派議員はまとめて日本国籍をはく奪すべきだ!日本国民を騙してまで、中国に寄り添いたければ、中国人になればいい。なるべきだ!日本国籍を剥奪しろ!

法務省大臣は説明義務が、法務省官僚には法の管理義務がある。辞任か解任決議に至るべき話しだ!完全に官僚が特段の理由と言う意味不明な理由で違法行為を行なっていた証拠。芋づる式に内閣まで引っ張り出せ!

空路もですが、海路からも入ってきてるかと。。

 

 

 

にゃー =^_^=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿