可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

マイントピア別子 鉱山鉄道

2023-09-28 | うろうろ

鉱山鉄道に乗り銅掘りに、開運駅から片道5分で幸福駅に

お猿の檻のような車両が有ります。面白いので行きはこれに乗りました。

観光坑道

お昼はサトイモの入ったなべ焼きうどんの日替わり定食をマイントピアの2階のレストランで

愛媛県のこの辺りは田んぼにサトイモを植えてる所が目につきました。

サトイモは冬野菜と思っていましたが今頃から食べるのですね

で、帰りにえんとつ山に

あと数日で10月、

いつまでも暑いので毛の伸びてきたぼたんちゃんばて気味

動物病院で血液検査も悪いところ無し、

点滴で暴れるのなんの、抱き上げていて肩がこりました。

父さんのラインにコンビニでアップルカード数枚買ってと

お金の絡んだ話はサギです 

人は年月で変わるんじゃ。。嫌な事ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 別子銅山  | トップ | 今年もやります コスモス畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ちゃり爺)
2023-09-29 15:39:42
今は観光用に、こんなに立派なトロッコ鉄道に(笑)
駅も鉄道も (こまめ)
2023-09-29 21:55:50
とっても綺麗でした。
坑道まで歩かなくて良いのでラクチン
もっと観光客が増えたら良いですね。

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事