可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

宇陀松山城 又兵衛桜

2024-03-20 | うろうろ

3日目は名阪国道を通り奈良県へ

針T.R.Sと言う道の駅から宇陀方面へ 

この日は寒くて道の駅開店の5分が待てなかった

あぁ~赤福餅~

宇陀松山城

舗装された道は管理道で行きどまりから山登り?

標高471mで360度見渡せます。

杉林の真っ只中、マスクしてても目が

近くの又兵衛桜にも立ち寄りました。

開花は未だですが咲いたのを想像して

は想像ばかりで開花時期は混み混みだから

~~~桜と名前の付いた桜は枝垂桜が多いですね。

~~~杉は有るけど~~~ヒノキって

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目城廻 田丸城・北畠城... | トップ | 植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事