可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

五島椿まつり

2024-02-25 | うろうろ

3連休は寒いと準備万端で出掛けてしたが予想に反して傘の出番もなく楽しんでます。

1時に阿波おどり空港から1時間半で五島つばき空港、早いです

その日のうちに水ノ浦教会・鐙瀬ビジターセンター・椿まつり会場で五島神楽とたっぷり楽しめました。

ド田舎からの旅行は一日目は移動最終日も移動で疲れに行くようなもの

チャーター便

鐙瀬溶岩海岸

鬼岳の噴火で流出した溶岩が海に流れこんだ名残

鬼岳です。ツバキの花が真っ盛りで木の下は落ちツバキで真っ赤な絨毯。

五島に行くなら今の時期がお勧め

宿近くで暗くなってから神楽見学、沢山着こんでいたので寒くは無かったですが・・

神楽が獅子の動きがぼたんちゃんみたい

チャーター便が自宅上辺りを飛びました。?を

派手なグラウンド有るなぁ~慌ててデジカメしたのですが

撮れてるかな?老眼鏡たので分からん。コレ帰ってからの楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカオウレン | トップ | みつばち越冬 裏山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事