クラファン片隅。

2024-02-13 19:38:00 | ■おもに建物。
尾崎邸おたずね予約はしたものの  どこにあってもバチガイなわたしがのこのこ行くはもうしわけなさすぎウンヌンカン念が

メルカリ購入でめでたく覆りつつある。たぶんなにごとも『似たよな思い』はレベチ忘れてぐっとイン。

https://blog.goo.ne.jp/ramen0069/e/04c392b9903d1c4fb6853c21191737a2



しんぱいなおうちはいくつもある。わたしのばあいは『ただすきなんだかすき』のみ。いてよずっとそこにと願うのみ。



──── (おたずね後 ↓ )??

       ↑ と書いたのは 2024-02-13 でしたが、まだお訪ねする日ではない。
2024-02-14 朝です。あのね、いまごろナンですけれど、『世田谷イチ古い洋館の家主になる』はスリルワラカシサスペンスノンフィクション。


この冊子入手にて知るおなまえサービス(トリセツカイセツよめないわたしである)。にしてもこのおなまえで ?





──── 2024-02-16 12:00

邸内なう。







意を決してみにきたはみずいろ邸だが
はいってみたら 二階二室のしずやかなる 原画 ! のならびに たましいを奪われた ものである



せたがやのそらを感じながら羽根木公園へとむかうみちみち、 ここは住宅公園かといふやなみ = 社長宅だらけとかとかとことこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろいもの。 | トップ | てきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■おもに建物。」カテゴリの最新記事