ひろいもの。

2024-02-09 15:22:22 | ・おもに音楽。
上の画像をトップに使うのは2度目ですが、探すのに手間取るほどでつまりしょもないことをここにたんまりアップし続けてんのねえとかんしんするしかない。いえね、この画像をわたしはわたしのスマホの待ち受けにしてますの。勝手に撮ったひとんち(田無本町七丁目荒木製作所さん=現存しません)の写真を。あんましいないだろうねそんなひと。







────

カウリスマキの上映時間を間違えていたことに気づくがっくりのなかたまたま見つけたパーフェクトデイズ。情報は監督と主役と都心のトイレ掃除だけだった。私の垂れた頬があがる田中泯。いま検索したらピナ・バウシュも撮っていたのね。見たはずだけどみんな忘れる。ナにげナ名バイブレイヤー(和製英語だそうです)がぽろぽろちょっとびっくり。浅川マキが自分の和訳詞を誰にも歌わせなかったとつい最近何かで読んだので石川さゆりが歌い出した朝日楼が浅川詞でびっくり。安藤玉恵も好き。主役出自と泣く2ヶ所がちょっといやだったけどひろいものロードムービー。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくり延々と永遠と。 | トップ | クラファン片隅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・おもに音楽。」カテゴリの最新記事