言葉蔓呆。

2007-07-02 07:40:08 | ・ことばの尻尾踏み。
これはへんだと言う
それはへんだと私も思う
だけどあなたがへんだと
言う先が違う
そもそもあなたの
言うべきへんと違う
へんなことがすまし顔で蔓延してゆく

言うことで
何ぼのひとが
へんなことを言う
許せないことだと言う
許せないと私も思う
許せないとみんなが言う
許せない
許せない
許せない
それはへんだと言えば
許すおまえは
へんだ
へんだ
許せない

へんに夢中になって
巨大なへんをこころからゆるしてゆく






2007-07-02 20:08
あたしってあたしじゃないですかーミタイナ言い回しに、知るかぃンなもんと言うかまたは書くひとが何人かいたが、お構いなしにそれがあたりまえに聞かれる日常となっている。ネット交流は双方向とか言われてもいるようだがもともとそれぞれの言いっぱなしをそれぞれが選ぶという体質の書き言葉だ。マスメディア配信というのはどうだったのか。あたしってあたしたちじゃないですかーはもとからだったのだろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカハラさん。 | トップ | ヘンリー・ダーガー展。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ことばの尻尾踏み。」カテゴリの最新記事