ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

また、やっていまいました。

2024-04-18 18:43:26 | 日記
○○さん
また やりました。
パンクです。

スポーツ店の広い駐車場に
入って、車を止めようしていたら
車止めを見落として
乗り上げてしまいました。

ガタンと大きな音がしたので、
左前方のタイヤをみたら、
タイヤの横から、音を立てて
漏れていました。

ロードサービスを呼ぼうとしたのですが
パンク修繕は、してくれないので
ディーラーに電話してみましたた。

スペアタイヤがないと話すと
スーツ姿の担当者がすぐに
来てくれました。

ジャッキを探して 持ってきたスペアタイヤに
手際よく 交換してくれました。
タイヤは、オーバックスが開いているので
そこがいいとアドバイスをもらいました。

ディラーの担当者の的確な判断と
閉店間際のオートバックの方が
タイヤの交換をしてくれたことで
無事に家に帰れました。
感謝します。

上手くいっていないと
今頃は また 仕事を休んでの
タイヤ交換に行っていたことでしょう。

自分の不注意から招いた自損事故。
反省しています。
費用は、かかりましたが

大事故にならなかったですが
反省をしています。

テイラーの方は、費用はいらないと言われましたが
何かお礼をしたいです。

自分一人では、何もできなかったので。

ラジオネイム
リクエスト曲は  
ふきのとう の 赤い傘

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 おでん季節になりました。 | トップ | テレビとの出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い傘 (りりん)
2024-04-18 20:10:31
自分の車のパンクだけですんで本当によかったですね。
業者の方の手際よさ、安心しますね。

今夜の ふきのとう「赤い傘」
初めて聴きました。(^^♪
石川鷹彦さんのアレンジなですね。
切なさがじんわり伝わる歌声です。
返事が遅くなりました。 (ラジオネイム)
2024-04-20 09:43:37
りりんさんへ
パンクの件
次の日に、お礼の品を
持っていきました。

ふきのとうの曲 いい曲でしょう。
聴いてもらって 嬉しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事