ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

今年は、どうかな?

2024-04-05 21:11:58 | 日記
○○さん
12月に、ブドウの枝を切りました。
3月末になっても、新芽が出てきませんでした。
枯れたかなと思っていたら
4月になって、新芽が出てきました。
一安心です。
これから大きくなります。
害虫対策をして、8月の葡萄の実を
食べたいと思います。

しかし、2年連続 失敗しています。
今年こそ、この鉢の巨峰を食べたいと思います。
楽しみが、また増えました。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 
福山雅治 の 蜜柑色の夏休み
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀婚式の祝い | トップ | 今年も小さな幸せを »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました。 (ひろし曽爺1840)
2024-04-06 10:42:07
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻頂いたコメントのお礼やお伺いが遅く成り済みません!
@☺@今日の「ブドウの剪定」を紹介して貰い素敵でした・👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチOK!
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントやフォローを宜しくお願い致しますネ!
🔶楽しい週末をお過ごし下さい・それではまた👋・👋!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事