ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

メダカが 卵を産みました

2024-04-14 22:34:07 | 日記
○○さん
我家のメダカが卵を産んでいました。

今までは、水槽を掃除をしていなかったのですが
3日前に掃除をしたら、
早速 卵を産んでいました。

順調に行けば、
10日程度は、小メダカになるのには
かかります。

また、楽しみが 増えました。

ラジオネイム
リクエスト曲は
山口百恵 の 湖の決心 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュートな人 | トップ | 再 おでん季節になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事