ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 おでん季節になりました。

2024-04-16 19:51:25 | 日記
2010.11.21

○○さん、こんにちは。
九州の山は、今が紅葉のシーズンです。
秋から、冬になりかけていますね。

冬は、鍋かおでんが、定番でしょうか。
わが家もたまに、食べます。
おでんの種類は、北海道も九州も同じでしょうか?
九州は、じゃがいものおでんは、ありませんね。
私の好きなものは、厚揚げが好きです。
大きくて味がしみ込んでいるのが、おいしいです。

余り食べないのが、大根でしょうか子供の頃から、食べていたからです。
 秋から冬になりますので、皆さん、かぜには気を付けて下さい。

リクエスト曲は、郷ひろみ の「小さな体験」をお願いします。

ラジオネーム  ○○○
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカが 卵を産みました | トップ | また、やっていまいました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が誘いかけても知らないふり (りりん)
2024-04-18 11:05:18
こんにちは

郷ひろみ 「小さな体験」
懐かしいです。
いつもリクエスト曲、楽しみにしてます(^^♪
けっこう私自身知ってるかなと思ってても、知らない曲も多くて♫
そんな時はYoutubeで検索(^^♪
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2024-04-18 18:42:05
りりんさんのブログ
毎回 楽しみに見ています。

小さな体験 は、筒美京平先生ですね。
さすがです。
たまに スナックで歌っていますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事