ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

体にいい事やってる

2024-03-28 21:25:07 | ラジオ
○○さん
体にいいことを何かしているかというと。

体の健康には、体と心の健康が必要だと思います。
そのために

1 ジョギングをしています。
内臓の健康のために走っています

2 夜 昼にたまに、絶食しています。
胃袋をたまには、空っぽにする。

3 カラオケに行く
大きい声を出して、ストレス解消

4 笑うこと
人を笑わせることを、自然とやってしまう

5 楽しいことを計画すること
旅行(今年は、東京です)、コンサート 映画など

6 いろんな人と雑談をすること
周りには、いろんな人がいます。自分よりいい人がいます。

7 ラジオを聴くこと
僕の基本です。○○が基本です。

で、人生を楽しいでいます。

ラジオネイム 
身長 162センチ 体形 中肉中背

リクエスト曲は 井上望 の ルフラン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 アメリカと言えば | トップ | 定年延長にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2024-03-29 09:12:42
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂心温まるコメントや👍ポチを有難う御座います🖊投稿の励みに成り✌&感謝です!
☆彡今日の「体に良い事」を見せて貰い参考になり楽しめました!(^^)!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済です!
*👴*今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶黄砂に注意して過ごしましょ~!👋・👋!
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-03-30 08:56:36
◆👴◆ラジオネイムさん・お早う御座います!
💻今月中は心温まるコメントや応援ポチを頂き有難う御座いました!来月もお付き合いを宜しくお願い致します!
@☺@来月も「ブログ」で色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしています!
*👴*私も毎日投稿を予定してますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🔶来訪コメントのお礼とMyblogにお誘い・それではまた👋・👋!

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事