カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

レコーディング

2024-02-10 04:39:44 | Weblog






Earth Rhythm オリジナル作品

【 Rhythm of Life 】 のレコーディング✨

いよいよ形になってきて、作品や歌詞に込めた想いを話し出したら止まらない 。

拳を握りしめて伝えてしまう。笑

「伝えてくれると嬉しいです。」って、気持ちよく受け取って下さって

素晴らしい表現と技術を炸裂してくれるプロのおふたり。


R-TASTeの演舞曲を作ってくれてた水城さん。

いつでもどんな世界観でも天才を炸裂!!!!

毎回みんなを唸らせてきた信頼500%のお方です。

私のアツ過ぎるこだわりを 全部大切に受け止めて下さって、

歌詞を書くことを提案してくれて、とことん付き合って下さって、

ある日私に降ってきた作品の世界を
見事に全て込めて
天才的な1曲を またこの世界に生み出して下さいました✨

どんな感性と技術なんだ!!!!
毎度毎度スゴすぎるっ!!!!!



そんな水城さんが繋げてくれた 軽やかでダンディーなとってもステキな空気感のシンガー木村 宇志さん。

初対面なのに止まらない私の想いを、笑顔で本当に気持ちよく受け取って下さって、
見事にその世界観を表現して下さいました!!!!

「ここは、真っ暗やみな静けさが1番深まるところで、その大地から一筋の光が見えて みんなを照らす希望の朝日が昇るイメージなんです!!」

と、ただただ夢中で伝えると、

次の瞬間には、大地と希望の太陽の光が見える歌声になる!!!!!

プロってスゴーーーイ✨✨

心地いい宇志さんだったから 遠慮なく想いお伝えできたんだなぁって、帰りの電車で感謝があふれました。

ディズニーオンアイスのメインテーマやおかあさんといっしょの「からだ☆ダンダン」などなど、幅広くご活躍されてるそうです✨


人と人の温かくてアツイ繋がりの中で、想いが大切な基盤となって それぞれの人生が1つ1つ重なってカタチなっていく。

私が自分の想いや信念をしっかり真ん中に立てて

遠慮なく気持ちよくしっかりと伝えさせていただくことが

良いものを一緒に創っていく中で、とっても大事なことなんだなと思いました。

ステキなみなさんのおかげで、私のままで最高の経験をさせていただいてます✨

そして、私もレコーディングさせてもらっちゃいましたーー💕💕

楽しーーーい😆✨✨
やっぱり歌うのも好き~♪♪♪
この歌すっごく好きーー♡♡♡

いい緊張感の中で気持ちよ~く歌って聴いてみると、
宇志さんのステキなハーモニーに重ねて、私 絶妙にハズしてます。笑

なんてことを!!!笑

「コレ大丈夫ですか!!? ここちょっとハズしてますよね!? 作品のおじゃまになりませんか!?」

今さら慌てる私。笑
好奇心が勝って歌っちゃったけど、ちゃんと魔法がかかるそうです♡^^

楽しすぎる素晴らしいプロの現場にご一緒させていただいて、本当にありがとうございました😊✨


想いも声も重ねたこの作品。
次回は女性パートのレコーディングです♪♪

3年前にメッセージが降ってきて、1年前にスタートした作品づくり。

完成が近づいている!!!!
楽しみだーーー😆✨✨


レコーディングの様子はこちらから♪
↓↓
この記事についてブログを書く
« ときめく奇跡の家 | トップ | みんな守られてるし 愛されてる »