カンボジアに祭りを興せ!!!

「自分に出逢う旅」 Ohana*Boat
http://ohanaboat.crayonsite.com/

まるグル最っ高☆

2012-06-12 12:54:18 | Weblog

まるグルありがとうございました☆

まるごみの時から恵みの雨がバンバン降り注ぐイベントだったけど

私たちが参加させてもらったまるグル2日目は最高のお天気♪

たくさんの方が笑顔で過ごす最高にあたたかい素晴らしいイベントでした☆


遊びに来てくださったみなさん。

主催のコウサクさん、コウサクさんをずっと側で支えてきた愛ちゃん、かみちゃん、ちーちゃんをはじめとするスタッフさん。

想いを届けてくださった出演者のみなさん。

本当にありがとうございました☆


再会の多いイベントで
よさこいを始めたばかりの時に出逢った千葉のよさこいの仲間や

コウサクさん達と一緒にこの時間を過ごせたのが最高に幸せでした☆.。・゜☆


コウサクさんやスタッフのみんなとはてんつくマンの号外新聞がきっかけで出逢って

色んなイベントを一緒につくらせてもらって、2年振りくらいの再会だったの。

今回、私なんもお手伝いできなかったのに、

「やっぱりイベントにはつるちゃん必要だわ♪」
って言ってくれるんだぁ。

「つるの変わらないテンションすっげー嬉しいぞ♪」って。


一瞬で時間って飛び越えちゃうんだよね。

あの日の続きが自然に始まる。

またバカみたいなことばっか言って

みんな口悪いから言いたい放題で

だけど心の底からあったかいものが溢れてる☆

そのあたたかさがカタチになって、こんな素晴らしいイベントになるんだよね!

みんな本当に大好きだよヽ(^▽^)ノ

いっぱいいっぱいありがとう☆

次はまたヘッドセット付けて動けるくらい、ちゃんとお手伝いしますっ!


今回のイベントは、他のよさこいチームさんの演舞もたくさんみれて、新しい出逢いもありました。


このかわいいあおちゃんとこうよう君のチーム、維新さん。

チームのバランスが良くて、想いの強さがまっすぐ飛んでくる素晴らしいチームでした☆

子ども達がなんか飛びっきり自由でイキイキしてるんだよね♪

千葉の舞神楽ってファミリーチームがよさこいのスタートだった私は

やっぱりここが原点で

本当にたくさんのことを学んだイベントでした☆


小さな子からおじいちゃんおばあちゃんまで、ほんとにみんなキラキラしてたなぁ。

みんな踊りが大好きで大好きで大好きで大好きで集まってる。

大好きだよ、あの空間☆


年齢も性別も 体力とか体格とかなんも関係ない。

その人がその人らしく全力で輝こうと命を燃やすことが、人の心にまっすぐに届くんだと思います。

すべてを越えて
想いを持ってる人がキラキラ輝く☆

そんなよさこいが大好きですヽ(^▽^)ノ


この日は6回も踊らせてもいただいて足元フラッフラですが

映像撮ってくださった方がいらっしゃるので、よかったら観てください(^▽^)

めだかさん
ありがとうございます☆

http://www.youtube.com/watch?v=KNGIL3WHZqA&sns=em
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 的中!! | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるグル (めだか)
2012-06-12 22:07:15
 遅くなりましたが、まるグルでの強い日差しの下での演舞、お疲れ様でした。
 そしてupした動画の紹介までしていただき、
ありがとうございます。

 R-TASTeさんにも通じる一風変わった独特の演舞、楽しみました。
 演舞曲名はカンボジアに祭りを興せぇ~ と
適当につけてしまいました。

 これからもよろしくお願いします。
☆めだかさん (つる)
2012-06-13 01:18:53
めだかさん
ステキな映像をありがとうございます☆

とてもありがたく映像をみて熱心に研究しています。

私、実は R-TASTeにもいました♪

この踊りはIZANAIさんの天の祝人という演舞曲なのですが

RメンバーもIZANAIさんの踊りが大好きで、みんなで演舞に参加させてもらっていました。

なので、その原点がRの踊りからも出ているのではないかと思います☆

嬉しいコメントをありがとうございます♪

今度お逢いできる時はもっとパワーアップできるようにがんばります!

どうぞこれからもよろしくお願いします(^▽^)

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL