カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

心を込める

2022-03-30 21:11:32 | Weblog



心を込めて作られたものってすぐわかる。

服が本当に凛と輝いてる✨✨

色々あったけど、大地の衣装が初めてカタチになりましたー🎉✨✨



全て喜びの中でやる!!!

って決断して進めてきたこと。


色々あって 大変な条件になることをわかりながら、
その想いに本当に気持ちよく応えてくれたかなこちゃんとなほちゃん。

ふたりに「そのまま行け!!」って太鼓判押してもらった気持ちです!!!

鼻血出るほど突っ走ってきたこと全部、大きな喜びに変えてくれるーーー!!!!

この衣装着て踊れるのほんとに幸せだなぁ♡♡♡

これから帯やパンツがまた1つずつ揃っていくのがとっても楽しみです♬

本当に本当に心からありがとう😊✨✨✨



4/24(日)の昼下り
渋谷の素ん晴らしいイベントで踊らせていただきます!!!

Earth Rhythm & 風の神 大地の神 デビュー!!!

空けといてもらえたら嬉しいで〜す♬


パターン✽かなこ
縫製✽なほ
モデル✽ことちゃん
デザイン✽つる

奇跡の1枚

2022-03-20 00:20:33 | Weblog





ステキな流れにのって

水面下でガンガン動いております♬

急きょ必要になったアーティスト写真。

練習中に自分達でわいわい撮影。

区民館のお部屋のクオリティ、完全に越えたーーー!!!!笑



#Umoya
#EarthRhythm
#dance

ピュアな輝き

2022-03-12 02:03:56 | Weblog




2022.3.6 
Kids Lesson♬


What a wonderful world!!



Movie✽julia


#花kolo
#EarthRhythm
#Kids
#Kidsdance
#Bathbomb
#キッズ
#キッズダンス
#バスボム
#ピュアな輝き
#ハンパない!!

祈り

2022-03-11 12:01:03 | Weblog








3.11

震災後すぐに、宿代わりのキャンピングカーを借りて、炊き出しなどをしに行っていたご縁で、

東北のイベントなどに踊りに行かせてもらってました。

その時のブログが出てきて、

東北のみなさんと世界中から集まった色んな国のボランティアのみなさんと、手を繋いで踊った感覚を思い出しています。





目の前に広がる信じられない景色や、たくさん聞かせてもらったたくさんの悲しみ。

あまりの大きさに何もできなかったけど、

どんな風にいるのがいいのかもわからなかったけど、

あの踊った瞬間は、世界中の笑顔が目の前にあったこと。

自然に繋がっていたこと。

あの時間を あの感覚を、スゴク大切にしたいと思います。




「まだ毎日泣いちゃうけど、生かされたことには意味があるから。
これからもがんばって踊るから。また会おうね!!」

って涙を流しながら話してくれた踊り子さん。

元気にしてるかな?


スコールみたいな大雨の中で踊った私達に、

「これもらって」って私の手の中に400円をぎゅっと包んで握らせてくれたおじいちゃん。

お金も自由に下ろすことができない大変な中、もらった大きな愛。

今でも大切に、お守りにして持ってるよ。

おじいちゃん元気にしてますか?



今コツコツ準備してる踊りが、どこかで心繋がるあたたかな瞬間になったらいいな。

「日本中、世界中の笑顔と1つでも多く繋りたい」
改めてそう思った今日。

その日のために今私にできることを。



とても大切なことを思い出させてもらう3.11。

震災の津波のことを歌ってるこの曲を作品にさせてもらってる今年は、特に感じることが多いです。


みなさんが少しでも心穏やかな1日が過ごせますように✨


#311
#祈り





情熱

2022-03-10 13:23:30 | Weblog



まっすぐにピュアな情熱を注いでくれるみんなが集まっています。

もうほんっっっとに楽しいし気持ちいい!!!

衣装も勇者が集まって怒涛の追い上げ!!!

役者が揃った感。

大切に創り上げてる作品に、みんなのワクワクと情熱を本当にありがとーーーう✨✨✨

軽やかなアツイ風を吹かせに、
これからどんどん踊りに行くぞーーーー!!!!!

やっほ〜♬

手のひらいっぱい

2022-03-06 22:12:26 | Weblog



みんなの愛♡

ありがとう。

目の前の世界から

2022-03-04 23:07:18 | Weblog








「大地と風のリズム。

地球の命の音を集めて作品をつくって。」


突然降りてきたそんなメッセージをもとに、

去年の秋から少しずつ創り始めた1作品目もいよいよ完成が近づいています。

春も来たので、これから色んなイベントやお祭りに届けに行きたいと思いまーす♬


世界で色んなことが起きていて、理解に苦しむこともたくさんあるけど、

感じること・考えることを忘れずに、

まずは自分の目の前の世界から。


世界中を踊りながら旅して、

「みんな1つになれるんだ!!」って感じた景色を、

今は日本で大切に届けて、たくさんの笑顔と繋がっていきたい。

世界が平和でありますように✨



レッスンはどのタイミングからでも大歓迎〜!!

お待ちしています😊🌼


動画はコチラから♬