カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

スーパーイノシシ

2020-07-29 22:16:50 | Weblog




お母さんにがんが見つかって呼吸も苦しそうで、イノシシのように突っ走りまくった2ヶ月。

スーパーイノシシやりすぎて、私も倒れそうになった。笑
危ないっ!!笑

ゆったりどっしり腰を据えてにギアチェンジ♪


色んな人が力をくれたり素晴らしいことを教えてもらったり、
空の上からもじゃんじゃん電話がかかってくる。

スゴイ情報量で、私が受け取り間違えてると、わかりやすく合図までくれる。
とても優しい^^

送受信の電波の感度MAXで、「もうちょいこんな感じお願いします!」ってイメージ送ると、ソッコーでどんぴしゃなの送り返してくれる。

スゴイぞ宇宙!!ご先祖さまなのか!?わからないけど
とにかく見えない力に、周りの人達の存在に、ものすごい力をもらってます☆





お医者さんや治療方法や食べ物。

どれも素晴らしい想いでやってる人達がたくさんいて、毎日ステキなものに出会わせてもらって毎日感動。

ありがとうって自然に手を合わせてる。


「お母さん元気にしに行ってくれる人〜?」ってお花屋さんで聞いた時、「は〜い♪」って1ヶ月も病室でキレイに咲いてくれた花のように、

色んなステキなものがスゴイ顔ぶれで集まってくれてる。





「良くなるためのことしか起こらない。」

「未来を創るのは今の気分。何があっても大丈夫。」

「ドラクエでスライムとかラスボスとか出てこなかったら、ただ町歩いてるだけやん!おもしろくないやん!」

そう気持ちよく言い放つHappyちゃんに出会ったのも抜群のタイミングで、この出会い・この感覚が根底になかったら今の状況をこんな楽しむことはできなかったかも。

自分の人生、人の人生を全肯定できる感覚。
大きくしてもらってる♪






小さなころ家族がガタガタして、長い時が過ぎてもしっかり残ってるそのぎこちなさを感じながらも、いい距離感で誰も触れてこなかった。

みんなどこかでそのギクシャクをずっとなくしたいと思ってた。

そんな大役引き受けられるのお母さんしかいなかったね。


手術室に入ってくお母さんと握手して、

「いってらっしゃーい♪」
「大丈夫だよ。楽しんで〜♪」

なんて言ってるのを見て笑う看護師さん達。

いい家族じゃん♪♪

今、心に素直にみんなが優しく力を合わせてて、家族って兄弟っていいな♪って、小さなころの分まで存分に幸せ感じさせてもらってます。

この気分動いてたら良くならないわけない!!
そんな確信と共に大切な1日1日があることが本当にありがたい。


そんで水素がやばい!!超絶やばい!!!
お母さんの体調急上昇✨✨✨
ついでに私も若返る。笑






イノシシ中に体がボロボロになって、自分を大切にしてあげなきゃって思った時にかすかに聞こえた
「私ランウェイ歩きたい」って微かな心の声。

ウソでしょーーー!!!??笑

パリコレ学好きだったけど、そんな気持ちがあるなんてこれっぽっちも気づかなかった!!笑

何度もパリコレに出てる有名なデザイナーさんのショー。
気づいた時には時間がなくて、超抵抗ある自撮りして、汗だくの写真を提出。笑

1次通っちゃった〜✨✨

さぁ、どうなるっ!!!笑

この状況で楽しめるのヤバめでイイ!!!笑

欲ばってこ〜う♪