カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

幸せのプレゼント

2018-05-25 18:47:59 | Weblog



なんか力が入らなくて、ゆっくりした休日。


そんな時は、美味しいものでも食べて、心も体もゆっくり休めよう♪

そう思って買ってきたケーキを撮ろうとしたら、ケーキの上にスマホを落とす(笑)




この前ふらっと入った民家の中にある一軒家のフレンチレストラン。


もうほんとに素晴らしかった!!


お店を出る時、外まで見送って下さったシェフが本当にステキな心地いい空気をまとった方で、


「とっても美味しかったです。
お料理を食べて涙が出そうになったのは初めてです。」

と思わず伝えたら、


「そんなこと言っていただいたのは初めてです。」


と、やさしい幸せそうなお顔で返して下さいました。



後から調べたら、シェフはマキシムドパリの副料理長だった方だそうです。


すごい場所で活躍してきた素晴らしい方の驚くほど穏やかでやわらかな謙虚な立ち振舞い。


情熱が滲み出る涙しそうになった最高のお料理。


過ごした時間全てがとても幸せなプレゼントでした。


本当にありがとうございました!!


また行きます♪





スパーク

2018-05-22 23:07:11 | Weblog



今日は大合唱タイムとフリーダンスタイム2連チャン☆


心の大放出っ!!


私に必要だったんだろうな。


コレが始まると、
いつも子ども達の爆発力がハンパないっ!!


跳んで跳ねて床を転がり始めて、側転とかもぐるぐる始まって、

ケガしないように見守るのに目玉が10こくらいほしいほど大スパーク!!(笑)


魂レベルで音を感じて勝手に体が動き出してるのを見てると、なんかものすごくワクワクする。


ステキだ☆



今日は大声でひたすら歌ったドラえもんが1日頭から離れません。


心の中 いつもいつも 描いてる~♪
描いてる~♪


みんな夢を描ける。
そんな世界がいいね。


力をありがとう

2018-05-06 22:53:58 | Weblog

あばらの骨折。

なんでこの状態で踊れたのか?

今思うと不思議で仕方ない^^

どこから湧いてきたんだろ。

キセキの力、ありがとうございます☆

よかった。一緒に踊れて。