カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

みんな守られてるし 愛されてる

2024-02-18 23:15:55 | Weblog




「この週末で決めよう!!」と探し始めた引っ越し屋さん。
1時間でステキなご縁をいただきました😊✨

繁忙期の長距離は気になりながらも、
「何とかなると思うんだよな♪」って感覚があって、

今日オンライン内見お願いして、そのまま引っ越し屋さんに電話。

.
普通に見積もりをお願いしたら、
参考に年末に見積もりをお願いしてたところから、いきなりの4万円引き!!

とっても親切だったからここで決めちゃおうと思ったんだけど、

何となくあと1つ見積もり出してもらった方がいいかなって思って、

ピンッと来たところに見積もりお願いしてみたら、さらに6万円引き!!!!

他の見積もりも話してないし、値引きもお願いしてないのに😮✨

ビックリして、何か普通の引っ越しと違うんじゃないか??って色々質問。笑

弟も一緒に調べてくれて、評判がいい引っ越し屋さんってことがわかりました♪♪

.
担当してくれた方もとってもイイ方で、

私がぜんぜんわかってない様子でも高くなることもなくとっても親切✨
.

能登半島の地震があって、
お医者さん達が駆け回る姿にたくさんの感動をもらって、
登録してずっと観てたチャンネルに突然出てきたこの引っ越し屋さん。

東日本大震災の時に繋がって、震災直後から支援物資を届けていた引っ越し屋さんでした✨


「この引っ越し屋さん、大丈夫だよ♡」
って、お父さんお母さんからの合図😊
.

こんな素晴らしい会社の少しでも応援になれること✨✨

どれもステキなご縁をもらって、温かく導いてもらってることに泣けました✨✨

みんな守られてるし愛されてるって意味が、やっとわかり始めた毎日です😊❤️

.
ベビーシッターで歩いてたら、突然出てきた丸山邸✨

巨匠方に囲まれてフィッティングさせてもらったなぁ😊💕

約束のランウェイ✨

引っ越し前に偶然ふらっと行けたのは、何のメッセージかな♪♪
この記事についてブログを書く
« レコーディング | トップ | へし折る »