カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

大好きな喜界

2023-12-10 11:56:00 | Weblog







美味しいものを食べることが大好き♡

美味しいのはもちろん、
ステキな温かさを感じられるお店との出会いが最高の幸せです😊✨
.

今日のランチは、20年くらい通ってる大好きな西葛西の喜界へ。

女将さんも大将も、ステキな笑顔で本当に優しい♡

「ご飯のおかわりは?」っていつも聞いてくれて、
遠慮なくお願いすると、高校生並みの
山盛りご飯にしてくれる^^

夜出そうと思ってたとっておきのマグロの中落ちまで 大将がおかわりご飯にどんとのせてくれる✨

本当にビックリするほど美味しいっ!!!!

夜になってもまだお腹がいっぱいです^^

お二人の気持ちがあたたか過ぎて しゃべったら泣いちゃいそうだったから、黙々と大切に味わって食べました。

美味しい美味しい♪っていつもモリモリ食べてるだけだけど、いつも優しい笑顔をくれる✨

お父さんお母さんのような大きな愛までありがとうございます✨✨
.

4月からお仕事が変わること
それでもこのお店は絶対通おうと食べながら思ったこと
色々お話しました^^

「ムリして来なくていいよ」って、にっこり嬉しそうな二人の温かな笑顔。

お店を出たら幸せで泣けてきました。

ステキで大好きな人達に出会えて、こんな優しくしてもらって幸せだなぁ✨

年齢を重ねても1日ずっと立って元気にお仕事してる大将と女将さんに、今度良いもの持っていこう😊❤️

.
さぁ!!新作の作詞が大詰めですっ!!!!

込めたい想いと曲のリズムをパズルのように合わせてく。

頭も体も毎日フル回転でクラクラしていた私に、
とびきりのパワーをくれた愛情たっぷりのお刺身でもうひと踏ん張り✨✨

10日のイベントが終わったら、本当によく駆け抜けた今年もやっと少し落ち着くかな♪♪

ラストスパート!!!!!

そのあとはご褒美しまくろう😊
この記事についてブログを書く
« やっぱりよさこいが大好きだ!!! | トップ | 導かれて »