カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

秩父、長瀞の楽しい旅

2017-05-19 13:46:31 | Weblog





Umoyaで秩父と長瀞へ♪

思った以上に激流~!!



長瀞って穏やかなイメージなのに、しぶきが上がってびしょ濡れになるほど(笑)

足の指開いて、つるつる滑る岩をしっかりつかんでおります^^





海外から来てるみなさんと一緒に楽しんだり、
自然の中はやっぱり気持ちいいな♪

森の中の川や滝がものすごく好きです♡

木と水の最強タッグ(^^)v


美味しいものいっーーーぱい食べて








甘酒と冷やしアメのかき氷~♪


大好きなよさこい仲間きよのにも再会♡



今は秩父の市議会議員さん♪

きよのは私の人生のターニングポイントを何度もつくってくれてる人。

きよのがきっかけで、上映会したり、号外新聞8万部も配ったりしてるのです。

今の私の人生の基盤を作ってるのはきよのと言ってもいいくらい(´∪`*)

恩人です♪

本人覚えてないけどね^^


ふたりとも誕生日が近くてお祝いしてもらってヾ(´︶` )ノ



きよのにも花火分けてあげました♪^^




きよのが秩父で紹介してくれる人がみんな、秩父が大好きで盛り上げたいって熱意に溢れてて、
みんなキラキラした顔で色んなお話を聞かせてくれました。

きよの、ほんといい議員さんなんだなぁ^^

とっても楽しいステキな1日をありがと~う♪