へのへのかっぱの歳時記

切らず飲まず医者にかからずガンと付き合う
斜め45度目線のかっぱのつぶやきです。

ランニングシューズ

2016-01-10 | 超初心者フルマラソン手引き書
半年も履いてないのに、いくら紐を締めても、
足が泳ぐようになりました。
幅の狭いシューズの筈だったなのに。
いつもシューズを買うたびに思います。
皆さん ドテッアシなのね・・・・・
E 2E3Eしかない・・・・・

私はワイズDです。
甲も低いので、足元選び苦労します。


靴下2枚履こうか テーピングしようか・・・
でも、テーピングはかぶれるし・・・・・

で、テーピング仕様になっている滑らないソックスを
ネットで見つけました。

昨日届きました。

「足王」ソッキング。 1,944円。

2足購入で送料込み4,428円。
高い!!!!

ユルユルシューズで、ここにきて、
怪我をしちゃ水の泡なので、新規にシューズを買うより安い・・・・

明日 20キロ試し履きします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。