不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

まぐかっぷのでざいんに「いっちょかみ」ですよ

2004年10月23日 14時38分43秒 | OrbFive
こんにちは、ぷよぱぱですよ。  
「picco」さんのコメントと、
うさこさんの「しんさく」に触発されて、
「おーぶふぁいぶ」のかべがみを、
まぐかっぷ用でざいんにアレンジしたですよ。

「いっちょかみ」というのは、関西のほうで、
「なんにでも、首をつっこみたがる事」
らしいですよ。

関西ざいじゅうの方、使い方まちがっていましたら
おしえてくださいね。






もし、気にいった、図案がありましたら
その図案をくりっくして、だうんろーどしてから、
マグメイトさんに、ちぅもんを、して下さいね。

それから、この図案はまぐかっぷ用なので、
ほかの目的に使ってはダメですよ。

むりやり、うさこさんふうにしましたけれど、
わたしが書くと、山本晋也かんとくみたいでしたね。
わたしが書くと、山本晋也かんとくみたいでしたねったら。

ということで、うさこさんとぴっこさんに、ばっくおーらいですよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!! (picco)
2004-10-23 18:31:36
さっそくありがとうございます。

みおも大喜びですよ。

うさこさんとこと一緒にちうもんしちゃいます★
返信する
おお! (Ken)
2004-10-23 19:30:44
ついに、オーブファイブのキャラクター・グッズ登場ですね。



ロボットの組み立て式ふろくとか、オーブファイブなりきりセットも欲しくなってきますね。(^^)
返信する
わたしも・・・ (ぷよぱぱ)
2004-10-23 21:10:09
★piccoさん

 ちうもんしてみるつもりです。

 できはどんなでしょうか?

 どきどき



★kenさん

 いいですねぇ。

 組み立て付録!!

 くみたてふろく・・・?

 ・・・びといんさん・・・??

(振るなって^^;)
返信する
とってもそそるんですよー (お玉猫)
2004-10-24 01:00:41
いえねこのおたまがやってきましたよ。



キャラクターでざいんをした おたまねこにすれば

まぐかっぷになるなどということは

みにあまる こうえいなんですよ。



いまのじてんで おたまが ちぅもんしたいのは

やはりじぶんににている マルですが

じつは 今ミキのすがおの絵がかんせいしたところなので

どうしたものかと かんがえているのですよ。



でも企画はこれきりでは ないんですよ

でも企画はこれきりでは ないんですよ



それでは たまね









返信する
ばっくおーらいをいただきましたよ (うさこ)
2004-10-24 01:11:57
こんばんわ。うさこですよ。

ばっくおーらいを、いただきましたので

のみかけの、お茶も、そこそこに、かけつけましたよ。



ついに、たまねこせんたいも、まぐかっぷに

さんじょうしたんですよね。



このちょうしで行くと、デジタルさんの

まぐかっぷや、さいとうさんの、まぐかっぷなど、

いろいろな、絵がらの、まぐかっぷが、

出てきそうな、気が、するんですよね。

出てきそうな、気が、するんですよね。



それでは、またね。
返信する
お願いします! (すしバー)
2004-10-24 09:28:57
俺のわがままですけど、馬場壁紙もサイズ変更しておねがいできませんか?

あれ、マジで壁紙にしてます。
返信する
マグマグ (りおし)
2004-10-24 22:55:48
あら、それはいいことを聞きましたです。

うさこさんのマグとオーブファイブマグ・・

お金がたんまりはいったら

にんまりしてショッピングできますわね♪
返信する
もろもろ (ぷよぱぱ)
2004-10-25 01:40:37
★お玉猫さん

 ミキのカップも作りますか?

 タンタンのカップもつくりますか?

 虎ケンカップも要りますね。^^

 

 次の企画は、猫カップ?河童カップ?



★うさこさん

 ご挨拶に出向いていただき、ありがとう

 ございました。

 しかも、piccoさんに教えていただいた直後に

 新作なんて、タイムリーすぎます。

 どうもありがとうございました。



★すしバーさん

 追加しましたよぉ。^^

 是非、あなたのお供にオーブクローラーカップを!



★りおしさん

 お金がたんまりはいっても

 制作費に消えてげんなりです。きっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。