よしっぺの独り言

おばばの気まぐれ生活

ハナちゃんは今日も

2017-07-13 20:20:01 | 日記

午前一番にハナちゃんはシャンプーに行きさっぱりと綺麗になってきました。

帰りは病院に寄りいつもの皮膚炎の治療をしてもらってきました。

ここまではハナちゃんのための行動です。

 

 さああ、これからお母ちゃんのためのゴールデンタイム!(^^)!

元3人娘のランチ会。時々会っては元気を分け合っている。

延々と話しこみ5時過ぎるまで区切れなかった。

ハナちゃんはおこっていないかな、夫っちゃんより早く帰らないとと思いながら

慌てて帰宅しました。

相撲見ている夫ちゃんに安堵しハナちゃーん大丈夫だった?とお詫びの接吻を(うふふっ)!(^^)!

今日という日に感謝です。

 稀勢の里は3敗を喫してしまいました。本調子ではないですね。

傷は深いよう、焦らず目先の事より先々のことを考えてほしいですね。

お客さんを愛しているのなら自分もその前に愛することをしなくては、、、。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿