牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

やはり、人事ミスだったということでしょうね

2016-10-25 19:19:36 | 政治
南スーダン派遣、5カ月延長=陸自「駆け付け警護」焦点(時事通信) - Yahoo!ニュース

─────────────────

> 「隊員が安全を確保しながら有意義な活動ができると判断し、派遣延長を決めた」と説明。


稲田防衛相が視察した場所は
安全だったかもしれません

然し…
稲田防衛相は
ジュバの市街地を
視察してはいません

それでいて 
安全を確保しながら
有意義な活動ができると
判断したとは驚きです

私が稲田防衛相の立場なら
自分なら 
政治的判断を出すのなら
撤収命令と派遣中止命令を
迷わず出すでしょう

閣議決定した後は
当然 
国会で衆院本会議に
かけるのでしょう?

本会議で議論、採決を
とるのでしょう?

本会議に
議題をかけるのはいつですか?

やはり…
稲田朋美議員を
防衛相にしたことは
人事ミスだったことは
いうまでもありません!

と同時に

安倍首相が
総理大臣になったことも
大間違いだったということです!

タカ派の終焉てことでしょうね

行き詰まった
タカ派政権なのでしょうね…






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に自民党議連は… | トップ | 原発から手を引かせる政策が... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事