牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

今は 何をしているんですか?

2013-09-03 18:10:49 | 元国会議員


北海道の地元で
丸谷佳織さんを知ってる
人達はどれくらい居るのかは知りませんけど……


公明党 元衆議院の
丸谷佳織さんの ご主人はペガサスの朝が ヒットした 五十嵐浩晃さんなんですか?知りませんでした
結婚したのは何時なんですか?
丸谷佳織さんて 北海道でDJとか してたんですか?丸谷佳織さんて 創価学会ですよね。
今は 政治家を辞めて
何をしてるんですか?


引退の時の話しを見つけました!!


このブログからそのまま
引用させて頂きます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北海道・札幌の政治


http://blogs.yahoo.co.jp/d_toyota08/19388233.html


公明・丸谷氏 引退正式表明 次期衆院選 後継は稲津氏
2007/12/10(月) 午後 0:51

公明党道本部は八日、札幌市内で記者会見を開き、衆院議員の丸谷佳織氏(42)=比例代表道ブロック=の今期限りの引退と、同党道本部代表の稲津久道議(49)=空知管内=が次期衆院選の候補に内定したことを正式に発表した。

 丸谷氏は一九九六年の衆院選比例代表道ブロックで初当選し、現在四期目。「政治家として節目としてきた十年が過ぎた」と自ら党に引退を申し入れた理由を説明した。

 丸谷氏の引退の意向を受け、同党道本部が稲津氏を後継候補として党本部に推薦し、六日の党本部幹事会で次期候補者として内定したという。

 稲津氏は「雇用や北海道新幹線の札幌延伸など課題がある中、公明党が頑張らなければ道内の発展はないと考え、立候補を決意した」と説明、「自治体財政や医療格差の問題にも取り組みたい」と抱負を述べた。稲津氏は当面、道議を続ける。

(北海道新聞より引用)



この記事をはてなブックマークに追加

元国会議員の…

2013-03-26 01:47:45 | 元国会議員



広中和歌子

民主党元参議院議員





広中和歌子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E4%B8%AD%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%AD%90


広中和歌子
http://www.youtube.com/watch?v=yalXa3sH9To


夫は数学者の広中平祐。義妹→木本彰子→東宮女官?



国会中継で 映ってた事がありましたけど この広中和歌子に不安よりも嫌な予感がします…


この広中和歌子て一体…本当に 嫌な予感がします

この記事をはてなブックマークに追加