牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

何でも反日と決めつけるのは何故なのでしょうか?

2013-04-01 20:03:23 | デモの在り方

銀色の侍魂


コリアタウン騒然!「国へ帰れ」在特会街宣、「恥を知れ」住民ら抗議 2時間“攻防”…嫌われることをしておいて嫌われたら「差別」と弱者ぶる…これで「仲良く」などと嘯くのだからちゃんちゃらおかしい。【ブーメラン】有田芳生…「だいじょうぶか、日本。いや特定日本人」どう考えても特定日本人とは有田芳生氏自身であり反日日本人であり、日本人なりすましの中・韓・朝系に関わる方々でしかないと思うが。



http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/?mode=m&no=1930&photo=true&cr=d1610f63ad8adbb61e6797d79d329023




在特会て 何を 主張したい団体なのか?
よくわからない団体ですね


これは デモとは言えません



在日 韓国人や朝鮮人への嫌がらせです


表現の自由とは言えません

良心・思想の自由とも言えません


誹謗中傷ですよね
この誹謗中傷は脅迫罪に当たりませんか?


何故 この団体は これ程までに 韓国人や朝鮮人を誹謗中傷するのでしょうか?
酷いと思います
可哀想だと思います


これは デモではありません
嫌がらせです


何故 在特会という 市民団体に このようなデモをされなければならないのでしょうか?


なんでも反日と決めつけるのは 何故なのでしょうか?


わかりません



この団体のデモとは呼べないデモは
『人権に関する世界宣言』に抵触はしないのでしょうか?


このようなデモとは呼べないようなデモは止(や)めさせるべきではないのでしょうか?




この記事をはてなブックマークに追加