ハードロックを奏でよ!!

ロックな視点から...? 楽器、料理(グルメ)、車、育児、生き物等について、記していきます。

プティ・マリエ(幕張 洋菓子店)チョコレートケーキ(ラウンド)

2018年08月09日 18時55分08秒 | グルメ

 幕張の洋菓子店、プティ・マリエのチョコレートケーキです。今回は娘の誕生日に購入しました。なのでラウンドです。メッセージプレートも付けました。こどもはこうしたちょっとしたものが好きですよね。マジパンのプレートは特に美味しい訳ではないでしょうが、美味しそうに見える...。

↑ 反対側から撮影しました。丁寧に生チョコがコーティングされております。マリエのケーキは、普段食べている西千葉のル・グレ館に比べると、パティシエの丁寧な仕事振りが光る、繊細な作りが特徴です。味の方は非常に濃厚で、少量食べれば十分に満足できるものです。

↑ ろうそくを立てました。娘も大喜びです。プティ・マリエは西千葉から幕張に移転してから、カフェも併設しております。パスタ等も食べられるようで、一度食べてみたいなぁと思ってはおりますが、なかなか機会に恵まれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。