パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

秋のデジカメバス遠足に行ってきました!

2009年11月29日 | Weblog



毎年恒例!秋のデジカメバス遠足へ行ってきました!
今年は「ミステリーツアー」と題し、行き先を一切明かさない
わくわくドキドキのバス旅行でした

まずは東京「六義園」の素晴らしい紅葉の庭園を散策
真っ赤なモミジをみなさん一生懸命デジカメで撮影していました。



天気予報で雨を覚悟していたのですが、なんと晴れました
良かった~!!



素晴らしい庭園でしたね



卒業生もたくさん参加して下さいました。
同窓会もできて嬉しかったですね



さて、2か所目はどこに行ったのでしょうか?
次回のお楽しみ


最新の画像もっと見る