パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

尼寺にて「シンケンジャーショー」を観てきました!

2009年04月27日 | Weblog



栃木県下野市の尼寺「天平の花祭り」会場にて『侍戦隊シンケンジャー』を見に行ってきました
午前中大雨が降ったのがウソのよう午後晴れて、日差しの強いこと!
1時間ほど前に到着したのですが、会場内はもう人でいっぱい。3歳2歳の子供たちを連れて、舞台が見える場所を探しウロウロすること20分
「こちらで観ませんか?」と親切な方が、シートをつめてくれ座って観ることができましたありがとうございます!!



八重桜はもう終わりかけ・・・ですがその桜吹雪が会場に舞って綺麗でした
桜吹雪をバックに戦うシンケンジャーもなかなかです
途中イントロクイズなどあり、ちびっ子も参加し会場が和んでいました。
あまりの日差しの強さに、娘の顔半分だけが日焼けしていました・・・



桜はほとんど散り、つつじが会場を華やかにしていました。

ゴールデンウィーク休講のお知らせ
4月29日~5月6日まで祭日とパソコンメンテナンスのため休講となります。
トラブル等の緊急連絡または入じゅくのお問い合わせは0285-40-1191まで。
(携帯へ転送となります)



最新の画像もっと見る