可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

春のお彼岸の法要に行ってきました。

2016-03-27 17:32:48 | ポロンへ

今日は、早起きしてポロンの所に行ってきました。

午後からは雨の予報でしたが、午前中はお天気もよく空気も澄んでいて

大阪の街が良く見えました。

お山の上で、寒かったけど桜も、咲き始めていました。

3回目の春のお彼岸を迎えました。

ようやく、ポロンがお空に逝ったことを受け入れることが出来るようになってきました。

お隣に座った方と、お話をしたのですが、それぞれに一緒に歩んだ時間が

貴重でどんなに尊いものか、みんな愛されてそして最期を迎えてここにきたんだと思うと

お話してて涙が出てきました。

ポロンと、過ごせてよかった。小さなペットショップで見つけたポロン。

ポロンをお迎えして良かった。

ポロンはいつまでもいつまでも、ママのお姫様。

また、行くからね~

 

そして、今、ママの心を100%いっぱいにしてるルリン

3時間ほど、お留守番をしてくれていたのですが、

今日も、行く前はソワソワしていましたが、「ポロンちゃんとこ行ってくるね」というと

ママの顔をじっと見て途端に、静かになったのです。

わかってるのかな~ 

帰ってきたら、全身で喜びの表現  喜びの舞を披露してくれました。

勝手な解釈ですが、こんな様子を見て、ポロンきっと喜んでるかなって、ポロンの写真を見て微笑むママでした。

 

お昼からお散歩に行きましたよ~

雨も降りそうにないので、遊歩道をお散歩

そして、先週から開花状況を見てる公園にまわって

だいぶ咲いていましたよ

桜きれいね~  ではなく、おやつを待っています

今年も、可愛いお花をありがとう

桜の木の下のお手紙チェック中

今日は、1日を有意義に使ったように思います。

ただ今、必死のパッチでキルティング中

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽこ)
2016-03-28 19:33:28
ポロンmamaさん、こんばんは。
泣いちゃいました、mamaさんのポロンちゃんへの深い深い愛情が伝わりました。
ポロンちゃんはいつまでもmamaさんのお姫様、にじぃーん ;-;
ペットショップでの出会いから家族になってお互いにかけがえのない存在でになって、ポロンちゃんもmamaさんの家族になれて本当に幸せでしたね。
これからもポロンちゃんがmamaさんの家族であることには変わりがありませんもんね。

これから暖かくなって、色んなよそ行きのドレス着てルリンちゃんとのお散歩が楽しい季節になりましたね ^-^/
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2016-03-28 20:22:33
こんばんは~
コメントありがとうございます。
ポロンとの出会いから、ポロンと過ごした私たち家族の時間は、とっても貴重な時間です。
その中で、ポロンを通しての出会いがあり今も、繋がり続けています。
優しいぽこぽこさんとお友達のなっていただけたのもポロンがいたからです。
ポロンが、繋いでくれてる縁をずっとずっと大切にしていきます。
ぽこぽこさん、これからも仲よくしてくださいね(^^)

このお洋服も、とっても可愛いでしょう♪
Unknown (maririnhaha)
2016-03-28 20:57:39
ポロンちゃんもママさんが会いに来てくれて
喜んでるね。
いつも、ルリンちゃんを見守ってくれてるわね。

コメントを投稿