木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

慰安婦続き

2017-12-04 23:57:46 | 日本
先日の慰安婦像のお話し

三橋貴明が朝日系列の番組で朝日新聞に痛烈!「全部ウソですよ」 1126


一応こういう真相があるってことも知っておくべきです
いかに日本がお花畑だったか
それによってどんどん貶められてきた
中国韓国は試合巧者です
真っ向勝負の日本は完全負け組
でもこれから真相の発信を英語でやって行ってほしいものです
予算は800億円だとか

まず日本でアピールして誤解してる一般市民に知らせる
そして世界に向けて発信する

強制連行などなかったことは明らかです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金繰り上げ受給 | トップ | NHKの位置 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべては (しゃちくん)
2017-12-06 08:51:15
朝日新聞のねつ造記事から始まった問題で安倍政権で日韓合意で解決済みなのに、韓国の大統領が代わってからまた振り出しに戻されてしまいましたね。

そして国内でもまだきちんと納得していない日本人が多いのも情けないです。

原発問題やもりかけ問題、観念的に捉えている限り答えが見いだせないんだと私は考えます。

そういう思考を左翼的だと振り分けてしまうので私は嫌われてますけどね(笑)
返信する
しゃちくん (かっつん)
2017-12-06 17:58:33
こうなったらあの悪名高き「河野談話」も振り出しにすべきじゃないでしょうか
あれはまるで強制性を肯定してるようなもので、実際とは違いますから(正式談話自体は強制性を肯定してるわけじゃなくてもそのあとのインタビュー?でそれらしきことを言ってるようですね)
ホント、自分が世話になってる日本のことを信用してない人が多いのはなぜでしょうか?
外国に行けばそれがどんなことなのかわかると思います。
日本の平和憲法は世界の国々からどれほどかい離してるのか 異常ですよね。
返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事